テラスで

真夏の夕方に庭に訪問する「コゲラ」のペアが

涼しい風を感じて、日中に慌ただしくドラミング。

春先から ちょくちょく会えてはいたけど

久し振りに姿をみせた。・・・何事もあたりまえに 廻りまわって1年が出来ている。 我が家の居候も20日もあたりまえの顔で昼寝中!「迷子犬・ポーク」??養子先のドタキャンで私たちの願いもむなしく 先住犬の「琉」と「花」2匹にウザい顔をされても、幸せに昼寝中!どなたでも結構とも言えず、良い条件を探すが沖縄は外で飼うのがあたりまえ!散歩は愛犬家と思われる家庭以外は繋ぎっぱなし。

何かのご縁と半ばあきらめて (養子にほしい方いないかな)なんて呟いた。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 19:27)

    autochtoński

  • #2

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:04)

    nierozwścieczający