部屋着

「ゲスト用の部屋着 いい感じの見つけた!」

風がふきぬけるテラス、家の相棒が

持ち込んだゆる~いパンツ6着、6色の柄

「パジャマでもいいね」「男女兼用でOK」

久し振りにお互いの意見が合った。

真夏になると 肌に密着しない生地で

風通しの良い服はありがたい、自分用に

1枚ほしくなる。(おっさんには似合わない?)

 

ぶらっと近所の古民家散歩や 部屋でゆるく

着ていただいてもいいかも!だぶだぶのTシャツ

ゆるゆるパンツで、リラックスしていただけたら

うれしい!

 

風にゆれる色を見ていると、少ししあわせに

なった。島ぞうりを履いて3匹の犬と散歩に

でかけよう 夕日が沈むまでもうすぐだから。

海岸に座り、陽に焼けた両腕が冷めるまでボ~ッとしようと思う。 

 

     

コメントをお書きください

コメント: 1