いよいよ

いよ々始まります、基礎工事を

日曜日に終えて

屋根柱の取り付け壁、明り取りの

空間窓の寸法が、ほぼ決まりました

テラス横に造っているもの、

バーベキューハウスです。

ゲストの皆様に、多少の悪天候でも

朝食を快適にしたい思いが、やっと

見えてきました。

ピザやキッシュ、簡単なパンをお客様と一緒に焼きたい!

ご自分の焼いた物を 窯から出して朝食のテーブルで お召し上がり下さい。

夕食は 庭で星を眺めながらBBQなんて、いかがですか? 焼き立ての香りは

食いしん坊の私には、心が躍りそうです。

 

沖縄の赤瓦を「あげるよ 好きなだけ持って行っていいよ」 

親切でやさしい言葉で、ご協力いただいた知念さん! あいがとうございました。

完成しましたら、ブログにアップします ぜひのぞいて下さい。

ピザを焼いて お届けしますね!

 日焼けにビビらず 頑張ろう 改めて気合いを入れてます。