夏野菜のテリーヌ

めっきり秋らしい日が続いてます

観光客がスーパーで「マンゴーは

ありませんか?」結構よく聞く

セリフです。

マンゴーで始まり、ドラゴンフルーツ

パイナップルと旬の果実は移ります。

沖縄産の果物は 最盛期を過ぎて

島バナナがチラホラ店頭にあるだけ

になりました。確実に夏は終わりですね。

 

美味しい物は 豚肉を忘れてはいけません、手に入る野菜をベースにして

テリーヌが 我が家の朝食に登場します、贅沢に残り少ないマンゴーを

トッピングした サラダを付け合せて、枝豆とアスパラ、赤ピーマンにトマトを

豚肉のミンチで包みます。肉のゆで汁はコクのあるジュレに。

涼しい朝の食卓にぴったり!ちょっとだけボリュームが、気になりますが 食欲の

秋ですから 大目にみます。

まだ々 昼間は真夏と変わりませんが 朝夕だけ秋を楽しみます。

「ダイエット!最後の手段があります」・・・・心して 我が家の合言葉。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:50)

    Abraham

  • #2

    sprawdź sam (土曜日, 04 11月 2017 02:37)

    regulując