何気ない日

台風20号が関東から北海道へ 向かった日

我が家には 神奈川県から、4人組の高校生

ゲストが きてくれました。

スポーツマンらしい雰囲気を感じさせた

ヤマ君、しっかり者のWバヤシ君

元気一杯で楽しかったNマル君、

風邪気味だけど一生懸命手伝いをやってくれた

Kバヤシ君。

私たち家族は素敵な時間を頂きました、ありがとう! 

我が家から20分程の瀬底ビーチで、シュノーケリングやバナナボートで、

夏を再び楽しめたみたいです。鼻の頭を赤くしても、サンゴや魚に触れる事が

できて良かったですね。

庭で疲れた体を休めて、おやつのサーターアンダギー作りや 愛犬たちにも

たくさん遊んでくれました。

コメントをお書きください

コメント: 1