私流ストラップ

台風でスケジュールが変更になったり

キャンセルがあったりの日々でした。

先日 9日からようやく落ち着き

私たちらしい 生活(のんびり、ボ~)の

時間ができました。

今月末辺りまで、ピザ小屋の屋根や

ペンキ塗りが楽しみで残してます

今朝7時30分、神奈川県の4人娘を見送って

きました。2泊3日のゲスト! にぎやかで楽しい時間でした。

個性豊かなストラップ!

左から夕紀さん作品、ジャパネット高田君もストラップにしちゃいました。

次が優芽花さん作、緑の頭が印象的です。餃子ひげのシーサーは紗也香さんの作

餃子の中身本人が歌っているようです(おいしいよ~)

一番右は 毬菜さんの作品です、作者の元気な気持ちが乗り移った ライオン丸

シーサーでした。

カヤックで疲れ、移動中はうたた寝の4人娘も シーサー作りやフオトフレーム

作りでは、無言で集中!・・・意外(失礼な)にもセンスのいい4匹のシーサーが

それぞれに、素敵な笑顔で誕生でした。

今、感じる事を素直に表現できる若さは 私たちには眩し過ぎますね。

私が今思う事 若さを少しだけどもらえた気がします。ありがとう!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:15)

    Gozdecki