さよなら2013

「やんばるバス」、空港からわが町本部町

約2時間の乗り換えなしで現地着です。

町内の主要箇所と観光ホテルの玄関前に

停車してくれます。便利になりました

 

前夜、新潟市から娘のつれあい 大事な

義理の息子がバスで、沖縄の正月休暇を

過ごすために訪問しました。

今日は風もなく 久し振りにバーベキュー

日和! お昼に買い出しで肉を仕入れて

家族だけの戸外ランチを楽しめました。

「おおみそかに、外で食事なんて想像

以上にびっくりだね」・・

寒い新潟から、きてくれた息子は

牛肉やビールより 穏やかな陽射しが、何よりのごちそうですか?

私は昼間から、堂々と飲むことが許してもらえる「オリオンビール」が

大好物です。

今年1年・我が家にお越し下さったゲストの皆様!ありがとうございました。

新しい年が皆様にとって 飛躍の1年でありますように!健康で明るい毎日で

ありますように!沖縄の地より願っております。

いつの日かお目にかかる日を、楽しみにがんばってます。

さよなら2013年・ありがとう2013年

コメントをお書きください

コメント: 1