夕日は海へ

水納島と夕日
水納島と夕日

なにげない日

20014年が始まってから、25日間が

過ぎてました。

少しだけ新年のけだるさや、ウキウキ感

体の中に残ってませんか?

何年振りでしょうか 風邪をひきました

鼻水が止まらず、せき込む、背中を中心に

筋肉が縮こまって 動く時、関節の潤滑油

油切れで腕を回すと、ガリガリ音がしそう

正月ボケですね、緩んだ体が寒暖の差に負けました 反省!

楽しみにしている晩酌、ビールが飲ませてもらえない日が2日もあると

落ち込みます。「薬が飲めないから、アルコール禁止」相方の非常宣言です

早くビールが堂々と飲めますように!

 水納島の横に沈む太陽です。

水平線には雲がなく、海水面に反射する赤が見事でした。一日の仕事を終える

自然からのメッセージ「お疲れさん 明日も良い陽で会えますように」

本部町の天気は快晴です!私の体調も順調に回復してます!

※今夜は晩酌できますように!

 

 

水納島と夕日
水納島と夕日

なにげない日

20014年が始まってから、25日間が

過ぎてました。

少しだけ新年のけだるさや、ウキウキ感

体の中に残ってませんか?

何年振りでしょうか 風邪をひきました

鼻水が止まらず、せき込む、背中を中心に

筋肉が縮こまって 動く時、関節の潤滑油

油切れで腕を回すと、ガリガリ音がしそう

正月ボケですね、緩んだ体が寒暖の差に負けました 反省!

楽しみにしている晩酌、ビールが飲ませてもらえない日が2日もあると

落ち込みます。「薬が飲めないから、アルコール禁止」相方の非常宣言です

早くビールが堂々と飲めますように!

 水納島の横に沈む太陽です。

水平線には雲がなく、海水面に反射する赤が見事でした。一日の仕事を終える

自然からのメッセージ「お疲れさん 明日も良い陽で会えますように」

本部町の天気は快晴です!私の体調も順調に回復してます!

※今夜は晩酌できますように!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1