オープンカフェ?

梅雨が少し遅めのGW連休を終えて、26日月曜から仕事を開始です。

大粒の雨が木々に降り落ち 騒がしい音、 強風が葉をちぎっています。

「張り切って仕事をこなしてますねえ~」

手持無沙汰の私は雨空に向かい、愚痴のひとつも言いたい気分になってます。庭に出れない我が家の3匹の犬たちも、掃出しのガラス窓がある床でふて寝!たまにカラスが近くを飛ぶと、大声で吠えてました。彼らもストレスが溜まっているようです・・・オス2匹のじゃれ合いがいつもより 長く続いて家中を駆け回ります。後2週間、湿気との闘い!がんばろう。

 

ゲストハウスのテラスに、真夏の準備ができました。!

差し込む朝日と突然の雨に、チョットだけど対応できそうです。

駐車場から上がって来ると、パン屋さん?喫茶店?そんな勘違いをしそうな雰囲気!

ゲストの方たちが気に入ってもらえるでしょうか?少々だけど不安すね。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2